See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人はミネラルが不足し過ぎている

a0960_006808.jpg

ミネラルが普段の生活で大活躍しているというのは実感しにくいことだと思います。例えば、手足を動かしたり、消化や代謝、免疫機能を働かせるのにもミネラルを消費して生きているわけです。

足がつったりするのは実はマグネシウムが不足しているのですが、それはミネラル不足ですよという体からのサインなんですね。

そうしたミネラル不足状態を放置していると、次第に免疫機能が低下していき病気になったりするわけです。

人間は病気になってからではないと自分の食生活やライフスタイルを変えることはないのですが、そうなってからでは手遅れになる場合もあるので、しっかりと事前予防しておきたいですね。

ミネラルは見えない働き者なので、たっぷりと摂っておきたいですね。
特に夏は汗でミネラルも出ていきやすいので積極的に摂取していきましょう。

手軽にミネラルを補給出来るサプリメントはミネラル本舗で取り扱っています。液体タイプのミネラルサプリメントなら飲みやすいのでオススメです。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。